ホーム > スタッフブログ
商品名・型番で検索 

スタッフブログ
最近の記事カテゴリアーカイブ
給湯器交換のミライズ 習志野
給湯器交換・ガスの事はコチラから!
給湯器・熱源機・交換ガイド
給湯器・熱源機・費用・交換の流れ
リンナイ給湯器の交換
ビルトインコンロ交換 住宅設備のミライズ 船橋
ビルトインコンロはコチラから!
リンナイのビルトインコンロ
ノーリツのビルトインコンロ
トイレ交換 水まわりのミライズ 習志野
トイレ交換・水まわりはコチラから!
LIXIL/INAXトイレの交換
■組合せトイレ
 ■アメージュZ
■一体型便器
 ■ASTEO アステオ
■タンクレストイレ
 ■SATIS サティス
 ■REGIO レジオ
TOTOトイレの交換
■組合せトイレ
 ■ピュアレストQR
 ■ピュアレストMR/EX
■一体型便器
 ■GGシリーズ
■タンクレストイレ
 ■NEOREST ネオレスト
ビジネスパートナー募集 勤務地:習志野・船橋
■事務スタッフ募集
■施工スタッフ募集
■工事協力店募集
ツイッター
リンナイ給湯器
ノーリツ給湯器
パーパス給湯器

画像引用 (c)scotbot


通販その他 通販
hpranking.com

懐かしい食べ物

2016年5月18日 カテゴリー:時事ネタニュース 担当者:塩澤
こんにちは。 塩澤です。
今回は懐かしいのにもうお菓子売り場で見られなくなった
こちらの話題をどうぞ。

サイコロの目を描いた箱のパッケージで親しまれた明治の「サイコロキャラメル」が、
全国出荷を3月末で終了したことが9日、分かった。
明治が発表した。売り上げ減少とともに、事業見直しのあおりを受け、
1927年(昭2)の発売から89年目で姿を消すことになった。

想定小売価格は3月時点で1箱2粒入りの5箱セットで132円。
昭和初期の発売当初から、遊び心のあるデザインが話題となり、
特徴的な包装で人気を集める商品の先駆けとなった。

明治は事業の収益性を向上させるため、成長が見込めない事業から撤退するなど
選択と集中を進めている。キャラメルは国内市場が縮小傾向で、
明治の売り上げも減っていたことから見直し対象となった。
定番商品の「クリームキャラメル」「ヨーグルトキャラメル」だけでなく、
昨年3月にはタブレット菓子「カルミン」も生産を終了している。

サイコロキャラメルは6月から、グループ会社が北海道限定の土産品として
販売を再開する予定。同社によると、名称は残すが包装のデザインなど詳細は未定だという。

こちらのキャラメルは、子供の頃食べたあとサイコロでも
遊んでいた記憶があります。懐かしい食べ物の1つです。
80年以上も販売されていたとは知りませんでした。
身近にはなくなりますが、お土産として残るのであれば
よかったと思いました。
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

涼みたいとき

2015年7月20日 カテゴリー:時事ネタニュース 担当者:塩澤
こんにちは。 塩澤です。
コールセンターがある習志野市は梅雨が明けました。
これから夏本番ですね!

今回は、そんな夏にピッタリな?話題をどうぞ。

世界流しそうめん協会(京都府)などが19日、徳島県三好市東祖谷で
流しそうめんの高低差のギネス世界記録をつくろうと、山肌の急な傾斜に高さ265メートルの
竹製レールを設置してそうめんを流し、成功した。
同協会は三好市の記録を国内最高と認定。今後、ギネス世界記録への申請を検討する。

この日は地元住民ら約100人が参加。全長3250メートルのレールを勢いよく滑り落ち
約75分後にゴール地点に到着。観衆から拍手が上がった。

この記録はすごいな!と思いますが、食べることを考えてはいけないのかな〜と思ったのでした。

そういえば、みなさんは流しそうめんを体験したことがありますか?
わたしはまだありません。自分ですくって食べるのが楽しそうに想像します。
とっても涼しくなりそうですね!

このような家庭用の機械もあるのですね。
ご家族でそうめんを流し合い涼んでみてはいかがでしょうか?
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

25日

2015年5月26日 カテゴリー:時事ネタニュース 担当者:塩澤
こんにちは。 塩澤です。
今日は千葉で今年一番の暑さになるそうです。
みなさまのお住まいも暑いですか?

ところで、昨日このようなニュースを見ました。

日本マクドナルドは25日、全国6カ所で
「マックスマイルの日」オープニングセレモニーを同時開催した。
新生マクドナルドは“スマイル0円”の原点に立ち返りサービスを一新。
野菜を取り入れた新メニューを登場させたり、1000通り以上の組み合わせを
可能にした「新バリューセット」では分かりやすい価格設定やメニュー表も導入。
25日から全国の店舗で新サービスを始めた。との事でした。


ちなみに、息子たちが好きなのは『マックフライポテト』です。

以前はよく、100円マックにお世話になりました。
新メニューを提供して下さるとの事で楽しみです。

余談ですが、サンケイリビング新聞社が2009年から提唱しているのが『主婦休みの日』

1月25日・5月25日・9月25日の3日間だそうです。
主婦のみなさま、次回9月は便乗してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

母の日

2015年5月10日 カテゴリー:時事ネタニュース 担当者:小見
こんにちは 小見です。

今日は母の日ですね☆

最近お店にはかわいらしいプレゼントや花をみかけました☆

カーネーションの花言葉をご存知ですか?
「女性の愛」「純粋な愛情」



色によっても花言葉が違うんですね。

赤いカーネーションの花言葉・・・「母への愛」「愛を信じる」
ピンクのカーネーションの花言葉・・・「感謝の心」「あたたかい心」
オレンジ色のカーネーションの花言葉・・・「純粋な愛」「感動」

花にも疎い私ですが、改めて花言葉を意識して母の日に送るのも良いですね〜☆

個人的に近い時期で紫陽花を楽しみにしています。

花言葉を調べてみると
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」・・・盛りだくさんでした。(笑)
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

飲みたいです

2015年4月16日 カテゴリー:時事ネタニュース 担当者:塩澤
こんにちは。 塩澤です。
昨日夜、こちらは短時間でしたが
ヒョウが降っていてびっくりしました。

ところで、3月1日に新発売された
『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー』
のCM発表会が行われたそうです。



こちらとっても気になります。
ネスレ独自の「厳鮮アロマキープ製法」を導入し、
上品な香りを大切に封じ込めることで、圧倒的な
「コク」「香り」「淹れたて感」の向上を実現
したそうです。

”フレンチの鉄人”こと坂井宏行シェフはこちらを
気に入りこのコーヒーを使った特製アイスカフェラテを
お店で提供しているそうです。

コーヒーがおいしいと、そのままでもアレンジして
飲んでもよさそうで便利でしょうね。

夏場我が家では、コーヒーデカンタの上に氷の入った
入れ物を置き、さらにその上に挽いたコーヒーの入った
フィルターを乗せて、お湯を入れてアイスコーヒーを
作っています。

でも、こちらがあればその手間がだいぶ省けそうです。
近いうちに買ってみます!
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/
件数:19件中(1~5)を表示 次へ>>

給湯器のミライズ 交換はフリーダイヤル